-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












明日は休みだぁ! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと休みがきました!!!

六連勤はながいっす・・・(笑)

でもやりきった~^^

今が幸せ♪ 遊ぶぞぅ!

1_20160426214525e2c.jpg

{うるせぇなぁ。

うふふ。 明日はちょっと寝坊しちゃお~♪

2_20160426214525e37.jpg

{いつものことだな。

水曜日だし映画もいいよね♪

ズートピアでも見に行こうかしら・・・。

3_20160426214524146.jpg

{ミーハーめっ。

トトパティのお手入れもしなきゃだし、必要なもの買い足したりもしたいからやることいっぱいですね♪

4_20160426214524fab.jpg

{まぁパティと遊ぶのが一番重大任務だな!

そうね(笑)

明日は一日ストレスフリーでやりたいことしてゆっくりするぞ~♪

6_201604262145229d1.jpg

{おうよ!

あ、うちの子シャンプーしなきゃな・・・

とりあえずゆっくりしたいと思います♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/27 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)