-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












外でランラン!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

外で遊ぶトトとパティ。

それを急に撮りたくなったのかこゆっきーが撮影してましたww

1_2016042520142353e.jpg

{わ~い!

まぶしいね!

こゆっきー明るさの調節してないからメッチャ眩しいww

真っ白だぃ!(笑)

2_20160425201423c21.jpg

{ひゃっほ~!!

まぁでも楽しそうなのは十分伝わってくるので良し。

外で遊ぶたびにこんだけ楽しそうにしてくれると嬉しいですね^^

3_20160425201422dc1.jpg

{ぎゃーーーーーす!!

まぁ遊ばせるたびにヨダレで顔がベッチャベチャになって帰ってくるのが嫌ですがww

いちいち拭かなきゃ汚れちゃうからね^^

まぁ暴れるのはパティだけだけどね^^

トトはいつも通りマイペース。

はじけたり、ぼ~っとしたり好きなように過ごしてます♪

5_20160425201421298.jpg

{外最高!!

暑くなるまであと少し。

それまでは思う存分遊ばせてあげたいですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/26 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)