-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












真夜中にトリミング。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も疲れました~・・・

そういえば前、夜中にパティ男さんを洗ったのですが載せ忘れてました~。

13_20160424203616b7b.jpg

{でへでへ。

ぼっさぼさです^^

15_2016042420361565a.jpg

{久しぶりに洗われた!

そうね。今回は少し間隔があいちゃったからね^^

で、仕事後真夜中からチョキチョキ。

仕事終わりでも自分の子なら全然トリミングできますよね。

やっぱうちの子を切るのが一番楽しいし幸せだ~。

できる事なら自分の子だけカットして生きていきたいよね!

で、カット終わりました。

今回は切る所は切ったけど、後はチッピング程度に。

19_20160424204311ecd.jpg

{男前に戻ったぜ。

うん やっぱりカッコイイねパティ。

21_201604242043107c4.jpg

{いくらでも撮りなさい。

どや顔^^

25_2016042420430837a.jpg

{可愛いからなっ!

真夜中にテンション上がって撮影会(笑)

楽しいな♪

やっぱり時間がないからこんな時間にしかトリミング出来ないけど、パティもお付き合いしてくれるので感謝です。

ありがとね。 本当に賢い子です^^(←家の中だけ。外に出るとはじけます。)

28_20160424205036cdf.jpg

{パティは天才じゃい!

そうね(笑)

夜遅くにお疲れ様でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/25 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)