はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと

↓)
にほんブログ村うう~今日も疲れた~!!
仕事の流れにだんだん慣れてきましたが、まだまだ出会うワンコは初めての子だらけなので、色んな苦労があって疲れます。

{そりゃまだ働きだしたばっかりだからな・・・。
そうそう。
何事もさ~・・・ 慣れるまでが本当にしんどいですよね。
慣れるまでは毎日毎日悩みばかりです。

{悩め悩め。
まぁそれが自分の経験値になってるんだと思って頑張ります。
ただ、中々勉強意欲のモチベーションを保ち続けるのが難しいので、毎日気を抜かないようにしてます。
ちょいちょいドッグショーとかにも行ってモチベーションあげないとですね。

{環境は自分で作るのよ!
うん。
取りあえず今は慣れるまで目の前の作業をこなすことに必死なので、余裕を出せるようにするのが当面の目標です。
切り詰めて勉強したりする余裕はまだないかな。

{頑張れよ!
うん。
新しい環境にしんどいのは皆同じですよね!
ここで負けそうだしくじけそうですが、根性で乗り切る‼‼
いろんなことで悩んでる皆さん!
私も正直メッチャしいどいし全部投げ出して遊んだりゴロゴロしたり楽な事ばっかりしたいけど頑張ります!

{清々するほど正直だな。
ファイトだぁ~!!!
では、今日もトトちむとパティたんに応援の
ポチっ
とお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓
↓写真をクリックして下さい

↓
にほんブログ村※只今コメント欄閉じております。
御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪
コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。
(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2016/04/24 02:03 ]
ブログ |
トラックバック:(-) |
コメント:(-)