-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












名探偵コナン見てきた件。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はお休みだったので偶然休みが一緒だったこゆっきーに付き合って名探偵コナンの映画を見てきました。

8_20160420222123462.jpg

{お留守番頑張った!

はいはいww

まぁ内容は面白いくらいに予想通りでしたねww

ファンサービス満載映画って感じです^^

しかしまぁ一体いつになったら最終回するんでしょうかねww

もうコナン君も新一の年齢抜いちゃってますし・・・(笑)

9_20160420222123cae.jpg

{まぁ人気だからな!

もう今がっつり見てた世代が大人になっちゃったから、年齢層も子供よりも大人が多い映画ですよね^^

まぁ面白いからいいけど♪

こゆっきーはコナンかなり好きなので毎年映画見にいってます(笑)

12_201604202221219dd.jpg

{犯人だれだったん?

こら。そんな重大な事聞かないのww

まぁまだまだ先だろうけど、黒ずくめの組織のボスの正体を気長に待ち続けます(笑)

11_201604202221223e0.jpg

{先が見えねぇなww

最近映画メッチャ見に行ってるので、カード作ろうかなと考え中です(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/21 02:17 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)