-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












左手にはアゴのせトっちゃん。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ふと左側を見ると・・・

そこにはアゴのせトっちゃん。

1_20160418194114d28.jpg

{ふむ。

なんと可愛い・・・

このあごたまらん!!

3_2016041819411301e.jpg

{ギャラリーが騒がしいのぅ。

きゃーーーー きゃーーーー!!

この可愛さを夜中に出してくるんだからただものじゃないよね。

くっそ可愛いよね。

6_20160418194112f3a.jpg

(↑さりげなくオモチャ持ってる。)

{あたりまえぞ。

この前ショーでかったこのラッコのベッドはやたら人気が高いようでww

可愛い姿もいっぱい見れるのでこのラッコいいよね^^

5_20160418194112531.jpg

{これフワフワだし気持ちいの。

よかったね。

今日もそんな寛ぐトト様にメロメロです♡

7_2016041819491130b.jpg

{いつも思うけどアホだな。

わが子の事になるとアホになる。それが親ばかと言うものです。

トっちゃんマジ天使!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/19 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)