-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












注射嫌いなトト氏。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お年賀企画のパティ男さん賞にご当選された皆さま!

本日発送しましたので、到着を楽しみにお待ちくださいね^^

え? どんなものかって?

秘密です(笑)

喜んで頂ければいいな♪

☆ ☆ ☆

さて、今日は一日のんびりしましたよ^^

午前中はワンコの病院へ。

17_201604132214238dc.jpg

{おう。

フィラリアの検査と、ノミダニの予防薬を貰いにいってきました~。

済ませれるうちに済ましとかないとね!

18_20160413221423dee.jpg

{嫌だった!

そう。

トっちゃん。

普段はお利口さんなのですが、注射関係は苦手。

それは採血も例外ではなく・・・

看護師さんに抱えられた瞬間じたばたじたばた。

ヒンヒン泣いてるし・・・

飼い主は情けないよ・・・

で、抱えられてジタバタするトっちゃんの顔を手で持ってヨシヨシ。

はいはいトっちゃんは出来る子~ 偉いね~ 偉いね~って褒める。

そしたらピーピー泣くけど大人しく頑張れました。

20_201604132214222c7.jpg

{言うな。

パティは大人しくできたのに・・・

頑張ったのでいつもよりオヤツを一個多く貰ってましたww

全く困った子ですww

可愛いけど^^;

21_201604132214215a6.jpg

{無理なものは無理だ。

飼い主に似てメッチャ注射嫌いなトっちゃん(笑)

頑張ったね^^

この時期はワンコも大変ですね・・・(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/14 02:09 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)