fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












頑張るぞ! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お仕事二日目終了!!

今日少しカットさせて貰える機会がありまして、その時にパパッとカットしたら、それが認められたのかその後はカットに入らせて貰えるようになりました^^

やった~♪

昨日は見てるだけだったので、今日はいっぱい切れて良かったです。

もうこのまま見てるだけなら、即戦力で使って貰えるお店探そうかなとか既に考えてたので(笑)(←忍耐力よww)

これからもっと頭数こなしていけるようになりたいです。

とりあえず明日明後日はお店の定休日なのでお家でゆっくりじっくりわが子トリミングと用事を片付けます^^

12_201604122107117c1.jpg

{お疲れ~。

職場が近いから仕事が遅くなっても今までの最速帰宅時間くらいの時間に帰ってこれるのが魅力的です♪

10_201604122107113d2.jpg

{今までよりも一緒にいる時間が増えた!!

慣れてきたら色々仕事終わりにもできる事が増えそうだ^^

今は無理せず慣れるのが一番だ。

13_201604122107109ae.jpg

{そうだそれがいい

てなわけで、少し増えた時間で家族サービスに全力を注ぎます♪

14_20160412210709416.jpg

{うへへへ♪

あ~この幸せそうな顔が見れて幸せ♪

この子達の為にも頑張ろう。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2016/04/13 02:27 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)