-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日から気持ちを新しく! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は一日しんどかった~(笑)

熱は下がりましたがお仕事がね^^;

実はちょっと家庭の事情で職場を変えました。(家の近所に。)

今までのお店にはちゃんとお勉強をしに行かせてもらう予定なので、問題なしです。

でまぁ今日が初出勤でした。

やっぱり最初は覚える事がたくさんで、特にしんどいことしてないけど疲れましたね。

1_20160411204416cb9.jpg

{まぁ最初はね。

今までの所とリズムも違うし、慣れるまではしんどそうです。

頑張って慣れよう・・・。

2_20160411204415c87.jpg

{それがいいな。

うんうん。

ドッグショーの日のお休みも取れたしトリマーの環境としては良い職場です(笑)

勉強とは切り離して仕事だって割り切っていっぱい働いてお金貯めて、海外行ったり将来自分のお店をするための貯金するぞぉぉぉぉ!!

3_20160411204414ea9.jpg

{うむ。

でもさすがにカットしてるのを目の前で見ているだけだとうずうずしますね。ww

切りたいですね~。

てなわけで今からうちの子カットしてやろうかしら。

6_20160411204413345.jpg

{洗ったばっかりじゃん!!

だね・・・(笑)

だぁぁ~早くカット任せてもらえるように他の仕事完璧にこなすぞ!!

上に上に!!

とにかく限りない上を目指して!!

上手くなりたい!!

やる気だして頑張る!!

4_201604112052054ec.jpg

{やる気見せようぜ!!

うぉぉぉぉぉぉ!!

何もしてないから逆に不完全燃焼でやりたい気持ちが収まりません!!

ぬぉぉぉぉぉ!!!

今日からしばらくの間頑張ります!!!
では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/12 02:24 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)