-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












怒涛のトトトリミング。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

微熱が下がらないままで、もはやこれが平熱なんじゃねぇかとバカな思考に至りまして。

37度8分のままこいつを↓

1_20160410213421a6e.jpg

洗いました。

2_20160410213420efc.jpg

{あらわれた。

もう濡らした瞬間から後悔しましたよね。

皆さん。

体調が万全じゃないのにビションを乾かすとフラッフラになりますのでご注意下さい。

4_20160410213420592.jpg

{当たり前だよな・・・

しかも一番楽なパティにしときゃいいものをトトをチョイスしてしまうって言うね。

ミスどころじゃねぇよ。

3_20160410213419ca8.jpg

{ばかめ。

そして予想していなかった。

カットしなくちゃいけない事忘れてた・・・(ちーん。)

熱さまシート取りに行ってカット。

ちょっとね~もうしんどさが尋常じゃなかったからメッチャテキトーに短くしましたww

これから少し忙しくなりそうなのでちょうどいいけど。

8_201604102134185e7.jpg

{なんかしんどそうだった。

死ぬかと思った・・・

そして最後に言われた言葉。

7度8分微熱じゃない。熱だ。

・・・。

今思えば納得できるこの言葉。

6_20160410214751c39.jpg

{アホなのか。

そうみたいww

まぁトトは綺麗になったからよし。

お疲れトトちむ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/11 01:57 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)