-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ドラクエ感想‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近ドラクエを進めていてわかってきた事・・・

それは重大な事でした・・・

そんなことないと思ってたのですが、そんなことあった!!

モンスターの数が少ない!!!

過去のボスキャラがいない!!!

まさかのハーゴンさんがいない!! マスタードラゴンさんもいない!!

いつもメインで使ってたお気に入りのモンスターがいないの!!

なぜだ!?

なんか色違い?ばっかりが多くて、過去最大のモンスターの数って言ってたから期待したのにこれじゃ詐欺です。

1_2016040421113740c.jpg

{そのネタドラクエファンにしか分からないぞ。

いい! もはやいいの! 言わせて!!(いいのかww)

しかも敵が強いww

いや、まぁそこはまだやり込み要素としてはいいのかもだけど、ラスボスよりもその前の連戦のが苦労しちゃダメだろww

ラスボスが最強じゃないとダメだよ~‼

ゲームバランスが雑すぎな気が・・・

ちょっと30周年目の作品に持ってくるにはアウトですね。

2_20160404211137131.jpg

{おお。 そこまで言わす?

うん。 これファンだったら納得しない人多いゲームだと思います!

30周年作品の癖に人気モンスター削除しまくるとか何考えてんのさ~。

3_20160404211136229.jpg

{トトはスライムが好き。

(なんでそんなメインなとこ行くんだよww)

トっちゃんはスライムが好きみたいです(笑)

5_20160404211135b2f.jpg

{あのぶよぶよがいいよね。

それは分かるわぁ~。

とりあえず今回のドラクエは期待しすぎず楽しんだ方がいいかなって感じです~。

また次回作に期待ですなっ。

6_2016040421113460a.jpg

{そうですなっ。

取りあえず、今からラスボスと戦ってから寝ます~。(←まだそこでつまずいている)

(↑取りあえずやりこむよ‼)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/05 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)