-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












夜中にシャンプー。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

突然ですが!!!

洗われました!!!

どん!!

16_20160331011557df0.jpg

{くそったれ!!

散歩から帰ってきて足をみたらそりゃもう見事に真っ黒で・・・

最近雨降らないから道路が汚れてもう靴下履いたみたいになってたわけです。

さすがに色がこびりつくのが嫌だったので、夜な夜なシャンプーww

先ほど洗い終わった出来立てほやほやパティ男さん。

18_20160331011556b7c.jpg

{えへ♪

白くなったね。

さすがに眠かったので、頭しかチッピングしてませんww

また今度ちゃんと切るね。

ああ・・・ 夜になんて洗うもんじゃないねww

疲れました(笑)

17_20160331011557288.jpg

{足が汚れるのは仕方ねぇなっ!!

お前が散歩で暴れるからだよっ!!

手のかかるパティ男さんですww

夜中に洗うのは疲れるわぁ~・・・

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/03 02:14 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)