-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんのうちの子記念日! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日4月1日はパティ男さんのうちの子記念日~!!

エイプリルフールと言うなんとも言えない日ですが。。。

まぁでもパティはいたって普通です^^

4_2016033023544102f.jpg

{今日宝くじで1億当たった~

こらっ。いきなり分かりやすいウソつかないの!

5_20160330235440e5a.jpg

{うんこしました!!

げげっ! それはホントじゃん!!

先に言いなさいよ!!

パティ男さんも我が家にきて4年かぁ~

貫禄でたねぇ^^

7_201603302354394fd.jpg

{もう立派な紳士だ!!

時間があったらちゃんとした記事かけたんだけど、ちょっと忙しいから事細かには書けないけど・・・

うちの子になってくれてありがとうって気持ちだけは変わらないよ^^

本当に大好き♪

パティで良かった♡

8_201603302354382bc.jpg

{おぅ!

今でも昔でも変わらない。

君は一番のパートナーですよ^^

大好きです♡

うちのこ記念日おめでとうパティ男さん^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/01 01:57 ] パティのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)