-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はドラクエジョーカー3の発売日‼‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は待ちに待ったドラクエの発売日~!!!

あさイチで予約してたお店に行くと列が・・・(笑)

全員ドラクエでしたww

我が家の地元のドラクエ愛は凄まじいようですww

気を取り直して・・・

買ったよ~ん♪

1_20160324203023e27.jpg

{またかぃ。

へっへっへ~

今日は一日やるぞぅ♪

っと思ったのですが用事があったのでそれらを済ませてからやりました^^

今回のドラクエはすごい!!!

全部のモンスターに乗れちゃいます(笑)

3_20160324203021491.jpg

(↑主人公がモンスターに乗ってます^^)

さらにビックリ!!

今回モンスターの性別がないんですよ~!!

これでモンスターの配合がとってもやりやすくなりましたww

いやぁすごいね・・・

これからやり込んでいくとさらにびっくりさせられそうです^^

2_20160324203022f30.jpg

{このドラクエオタクめ。

いいの!!

ドラクエとFFだけは私の趣味よっ!!

興味ある人は是非買ってみて下さいね^^

メッチャ面白いですよ♪

4_20160324203021cf2.jpg

{ほんと呆れるぜ。

これだけは外せないですからねっ♪

しばらくは夢中です(笑)

ぐふふ~

ドラクエ三昧楽しむぞぅ♪

7_2016032420302048d.jpg

{あほな飼い主ですみません。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/25 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)