-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












4年間お疲れ様でした^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さま!!!

遂に明日!!!

ドラゴンクエストモンスターズの新作発売日!!!

どれほど待ちわびたか・・・

皆さんももちろん買いますよね??? 買ったら教えて下さいね?(笑)

明日以降記事が手抜きになったら察してください・・・

☆ ☆ ☆

え~!!

本日!!

4年間通い続けた学校の全実習が終わりました!!!

長かった!!

本当にね、色々ありましたww

今日は先生たちに寂しい寂しいって連呼されましたが、正直4年も通うと寂しさよりもやっと終わった~っと思ってしまうのが本心ですねww

卒業してからがもっと頑張らなくちゃダメだと思うので、4月からも頑張ります‼

これからももっともっと上手くなるために努力する!!やるったらやるぞぅ‼‼

ってなわけで、今日は4年と言う長い期間ずっと二人三脚で頑張ってくれたパティ男さんに感謝を込めて・・・

13_20160323214739f63.jpg

{おぅ!

(↑2か月伸ばした時のパティ。)

お疲れ様! そして本当にありがとうございました!!

もちろんトトもね♡

19_20160323214738f92.jpg

{うむ!!

どんな事があっても君たちがいたから頑張れました。

21_20160323214738445.jpg

{ねっ!

本当に傍にいてくれてありがとうね^^

残るは卒業式!!!・・・そして明日はドラクエだあぁぁぁぁぁぁぁ!!

(↑良い記事が台無しww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/24 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)