-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












拾ってくださいシリーズ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

え~どでかい段ボールが手元に届いたので・・・

あれ。 やっちゃいましょう!

やるっきゃないでしょっ(笑)

どどん!

21_201603191852190db.jpg

{おおぅ。

捨てられました!拾ってくださいシリーズでっすww

まずはパティ男!!

22_2016031918521899a.jpg

{拾え。

なんだその威圧感は!?(笑)

24_201603191852188f7.jpg

{むふん♪

寛いでるしww

こんな捨て犬嫌だ~ww

26_201603191852168cf.jpg

{毎日うんこするけどいい子だよ。

こら! アイドルがうんことか言っちゃだめだよ!

28_201603191852167fc.jpg

{事実じゃん・・・zzz

くぉおおら! 寝るな~!!

まさかの爆睡。

そのままじゃアレだから中に毛布をひいたのですが、即席ベットになった様で・・・(笑)

29_20160319185718f59.jpg

{中々心地良いぞ!!

うっ・・・うん・・良かったね(遠い目で。)

うちの子は毛布さえ敷けばどこでも寝れる安上がりな子ですねww

しかしまぁ・・・

30_2016031918571703b.jpg

{zzzz

こんだけ寛ぐ捨て犬嫌だわぁ~ww

絶対拾って帰っちゃうよね(笑)

可愛いわぁ♡

次回はトっちゃんのターンです‼

お楽しみにっ‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/21 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)