-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日もパティをチャージ‼‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんかパソコンが勝手にバージョンアップしたせいで色々変わってて困りますww

1_20160318214457a41.jpg

{頑張れ~

他人事やなww

と言うか最近悩み事が。。。

何か急に動機が激しくなったりする事があるんですよねぇ・・・^^;

すごいドキドキバックンバックン。

特に何にもない時にいきなりくるのでびっくりします。

あと眩暈ww

なんだろう???

3_20160318214456a34.jpg

{それ大丈夫なん?

ん~ どうだろう?  ちょっと症状が続いてるから気になるわぁ。

まぁ何にもないだろうから大丈夫だろうけどね~。

もうちょっとちゃんと睡眠取った方がいいのかな? まぁそのうち治るか。

4_201603182144550e6.jpg

{パティもいつもゼェゼェするぞ!

それはアンタが一生走り回ってるせいよww

5_201603182144553e2.jpg

{あっついわぁ~

まだ肌寒い季節だっつのww

家の中で暴れるのは程々にしなよ~^^;

7_201603182158055de.jpg

{それは無理だ!がはは!!

元気だねぇ~^^

そんなパティにいつも元気貰ってますよ^^

8_2016031821580441b.jpg

{おぅ! 元気だけならいくらでもどうぞ!!

ありがたく頂戴するね!

よっしゃ! 明日からも頑張ってこう!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/19 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)