-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












当たり前の風景がまた見れた^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

手術が終わり・・・

パティ男さん(笑)

思う存分オモチャを噛む毎日を過ごしておりますよぉ~^^

9_2016031521020251a.jpg

{オモチャってスヴァルァスィィィィ‼‼‼‼(※素晴らしい)

やっぱり噛み噛みするのは幸せだもんね^^

11_20160315210201eac.jpg

{だぁぁぁぁ~ これこれ‼‼

↑この顔^^;

もうこんな楽しそうにしてたら堪らないですよねぇ^^

愛しそうな目で戯れておられます。

13_20160315210200c95.jpg

{愛ラヴ。

キャラ崩壊だよww

14_20160315210200297.jpg

{オモチャがあるならそれでいいわっ!

目のキラキラ感!

澄んだ瞳だね^^

やっぱりパティにはオモチャがないとね!

17_20160315210815470.jpg

{でへへ。

当たり前にオモチャが噛める事って幸せな事なんだね^^

15_20160315210815c83.jpg

{普通に過ごすことが一番大変なんだぞっ!

なんか深いねパティ男さん。

オモチャが噛めるって幸せだねぇ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/16 02:08 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)