-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティでニヤニヤww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はなんだか甘えんぼさんww

6_20160313211727909.jpg

{むぅ。

ずっと横で丸まったり、みょ~んと伸びたり^^

リラックスだねぇ。

7_20160313211726ab8.jpg

{今日は甘えたい気分。

まぁパティは外では大きい気持ちになってるけど、家に帰るといつでもどこでも甘えた坊主ww

可愛いったらありゃしない(笑)

9_20160313211725c46.jpg

{んべっ。

寝るときはお腹の上か、顔の上(←窒息しそうな程の幸せ。(アホ))

そんなパティに癒されて。

いつも幸せのギブ&テイクww

貰ってるものの方が大きいかもね^^

今日も今日とて甘やかして甘やかされて仕事後のリラックスタイム満喫中です^^

10_201603132117249b5.jpg

{ぐふふ。

ぐふふ^^

ニヤニヤが止まらんぜよ~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/14 02:16 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)