-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












大阪の絶景?(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いきなりですが、この角度がたまりません。

8_20160308185806ea6.jpg

{ぬ?

ああ~ 可愛い 可愛い♡

9_20160308185805b1c.jpg

{むふふ。

もぉ~ 本当に可愛いなんだこれww

散歩?って言ったら首をかしげるところもいいよねぇ^^

11_20160308185803eeb.jpg

{?

天使。マジ天使。

10_20160308185804c51.jpg

{そう。 トトマジ天使。

うふふ。

見てるだけでにやけます^^

12_20160308185803d3e.jpg

{癖になるだろぅ?

なるなる^^

毎日毎日この角度から眺めては悶えております。

他にも下から見た口とかおすすめポイントがたくさんww

トっちゃんが大阪の観光地になっちゃえばいいよね!!

14_2016030819133151d.jpg

{見るだけ一回1000円な。

ものすごいリアルな値段だなww

年パス買います。(←アホ)

目の保養だぁ~^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/09 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)