-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












靴下返せ馬鹿者。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんだか足が寒いな・・・っと思ってたら。

右足から抜き取られるモコモコ靴下。

ん?

しばらく気にしないでいたけど、そーいや靴下どこ行った?っと辺りを見渡せば・・・

1_20160303211313bf6.jpg

{むふ。

むふじゃないよね。うん。

ちょっと~ 返してよ!!

トっちゃんに渡しちゃったらヨダレでべちゃべちゃじゃん!

2_20160303211313d72.jpg

{え?

得意げな顔すんじゃないよ!!

てかもう離す気ない程握りしめてるし・・・

3_20160303211312cb3.jpg

{靴下って・・・ロマンだよな・・・。

語らないの!!

5_20160303211311848.jpg

<ガブガブ!!

穴開くから噛むなーーーーーーーー!!!

6_201603032113113d4.jpg

{靴下とは穴を開けるために生産された犬の為の犬のオモチャなのである!

とんだ迷言だよぉ!!!

8_201603032143087b2.jpg

{・・・本気だ。

アホーーーーーーーーー!!!

返せ! マジ返せ!! コンニャロ!!

その靴下足の裏側に肉球描いてて可愛いから気に入ってるんだっつの~!!

7_201603032143089b8.jpg

{・・・知らん!!!

・・・

そして・・・

どん!

9_20160303214307d98.jpg

{取られた。

そりゃそーだろ。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2016/03/04 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)