-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんやっとこ綺麗になりましたww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトちむやっとこシャンプーしましたぁ!

もう伸び放題ww

約一か月と1週間?2週間か?シャンプー出来てなかったから本当に申し訳なかった。。。

10_20160302200040f1f.jpg

{ふぅ。

ドライング後のモサモサ感半端ないねww

11_2016030220003932b.jpg

{前が見えないよ~

毛が垂れ下がってきちゃってるww

12_20160302200039f51.jpg

{ぬんっ♪

今日はちょっと短めにしようか。

てなわけでチョキチョキ。

1_20160302200038389.jpg

{どやぁ!!

え?誰ですか?(笑)

前のボロボロの時との変化が激しすぎて↓

10_2016030220104437a.jpg

{ボロォ・・・

3_20160302200037759.jpg

<キラキラ

4_201603022010444f6.jpg

{ボロォ・・・

まぁ写真よりも実際に見たほうがその凄まじさが分かるけどねww

オトンが綺麗になったトっちゃんを見て、ずっと誰ですか~?(笑)って言ってるしww

もうなんか放置しちゃってごめんね(笑)

5_20160302202454814.jpg

{分かればよろしい。

ちょっと色々忙しくてね・・・^^;

トっちゃんは手がかからないからちょっとサボっちゃったww

お詫びにボーロサービスしちゃいますのでね。。。

8_201603022024539ef.jpg

{おぅ‼‼

しかしまぁ・・・

モデルさん出来るよねこの可愛さ・・・(笑)

我が家との一生専属契約でお願いしますね~^^

お疲れトっちゃん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/03 01:56 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)