-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんの腫瘍検査結果‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はご報告です~^^

パティ男さんのお口にできた腫瘍。

切り取って病理検査に出していたのですが、その結果が返ってきました‼

その結果!!

2_2016030120254520c.jpg

{きゃっ。どうだったの!?

なななんとっ!!

良性でした!!!

良かったねぇ~‼

これで心配はなくなりました‼

7_2016030120254311a.jpg

{これで夜もぐっすり眠れる!

うんうん^^

ただ腫瘍は腫瘍なので稀に再発の可能性があるらしいので2か月に1回くらいは定期健診に来てもいいよ~だそうです!

もう見つけたときは絶望でしたが、これにて一件落着ですね。

後は完全にパティの傷が塞がるのを待つだけですね‼

11_20160301202542f03.jpg

{あとちょっとでオモチャ解禁!!

そうだね!!

まだ歯茎の様子が確認できないので(←傷がふさがるまで見ちゃダメなので。)確信はないですが、今の所外見的に見た感じショーも問題なく続けられそうです。(出す出さないは別にして。)

もう少ししたら、トリミングもしてあげれるし、いつも通りの生活が出来そうです。

13_201603012025419dc.jpg

{完全復活まであとちょっとの我慢だぜぃ‼

よく頑張ったねパティ男さん!

お疲れ様~^^

本当に良かったです‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/02 02:01 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)