-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日は厄日だぁ~。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼーっとトトちむ♡

10_20160226203032f2f.jpg

{ぼ~

足長いねぇ~(←おせじ)

トトがそんな寛ぎ方するからパティにも伝染してるよね^^

やっぱり兄を見て育つのね・・・。

13_201602262030290c4.jpg

{ふむ。

アンタは足短すぎかぃ。

そういえば今日電車乗ってたらベビーカーに右足思いっきし轢かれました(笑)

まぁ混んでる中乗車するために持ちあげて乗ってきてガンって降ろしたところがワタクシの右足親指だったって言う不運さww

もう痛すぎてい~~っ‼て声出てしまった・・・涙

でも轢いてる事に気づいてくれなくて、それを見てた周りの方が 足! 足!って言ってくれたので助かりました。

まぁベビーカー押してた人は 「ああ。」 って言うだけだったんですけどね・・・^^;

周りのおばちゃんの心配そうな顔よ(笑)

今でも歩くのもしんどいくらい痛い~・・・

青くなってるんだけど大丈夫かなこれ(笑)

明日の仕事辛いなぁ~・・・立ち仕事だから響きそうです。

でもベビーカーの必要性もね、お母さんのお出かけしなけりゃいけない気持ちもすごくわかるから痛かったけど文句を言う気にはなれないですよね^^;

皆周りに迷惑をかけて助け合って生きてかなくちゃね‼

逆にベビーカーに対して物凄い批判的な意見をする人はじゃあアンタは昔ベビーカー乗らんかったんかぃ‼って思います。

お母さんだって大変なんだよね。

難しい問題だ。

11_2016022620303168e.jpg

{足は大丈夫なん?

ん~何か青いし、ちょっとヤバそうだから2~3日様子見て痛み引かなかったら病院かなぁ・・・(笑)

不運だったと諦めます(笑)

14_20160226203028ff1.jpg

{切ないわねぇ。

今日は湿布貼って寝ます(笑)

おやすみ~。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/27 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)