-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












召使いと抱き枕。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ザべス生活にもなじんできたパティ男さん。

そんなこんなでトトとの2ショットを頂きました~。

1_2016022422093897e.jpg

{ぬん!

最近パティばっかり可愛がられるのはザべスをしているせいだと思っているトト。

(↑まぁハズレじゃないけどww)

ザべスを羨ましがってます。

パティもそれを分かっててメッチャザべス自慢してきます。

2_20160224220937329.jpg

{パティたんばっかりずるい。

どこに行くのも抱っこだからねww

今まで抱っこなんて要求しなかったのに、今や抱っこ星人です。

かっ・・・可愛い(笑)

4_20160224220935bdd.jpg

{甘えるだけがすべてじゃねぇよ。

うちの子は甘えたと言ってもベッタリじゃなかったので、知り合いのプードルとかを見て羨ましかったんですよね。

だから抱っこ魔人になるパティが可愛くってww

ついつい甘やかしですね^^

5_20160224220934024.jpg

ぱ{可愛いでしょ?もっと構えよ。

と{トトは媚びない・・・たぶん。

まぁパティを見てトっちゃんも焼きもちをやいてるのか最近さらにおなかの上で寝られることが多くなってきました(笑)

あぁ~ 甘えてもらえるのっていいよね・・・(笑)(←今までどんだけドライやってんww)

6_2016022422093360b.jpg

{ふん! 今だけだ!!

そうねww

今だけこの甘えたちゃん生活を楽しみたいと思います^^;

でもまぁ一回だけでいいからトトに心の底から甘えられてみたいなぁと思いますねww

7_20160224221720227.jpg

{親ばかかよ。

寝るときのお供にされる気持ちを考えてほしいもんですww

枕か私は・・・。

飼い主にベッタベタな子を少し羨ましく思う日々でした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/25 02:07 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)