-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ザべスの呪縛にかかるパティ男。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて、パティ男さん。

今日は昨日よりも少し元気になりました。

が・・・

パティの動きを妨げるモノが・・・

1_20160222221252a45.jpg

{だぁぁぁぁ~

そう。

ザべスです

一週間は絶対つけとかなきゃらしいです。(首の毛玉大量発生仕方なし。)

2_20160222221251b44.jpg

{邪魔なんだよ。

普段から何かを装備すると動かなくなっちゃうパティ男さん。

これのおかげで全く動けないみたい(笑)

3_201602222212502eb.jpg

{むぅ。

そのせいで要介護状態の面倒臭い子になっちゃってます(笑)

トイレに入るにも色々手間ですww

オトンはパティ愛が最強すぎて本日会社を休んで一日お世話係をしていましたww

明日明後日はこゆっきー その次はくーちゃん。金曜日はオカン。土日はオトンとみんなでルーティンを組んでお世話ですww

しばらくVIP待遇ね^^

6_201602222212478ab.jpg

{くるしゅうないぞっ!!

はいはい。

まぁ縫ってある糸が千切れたらまた手術だから念には念を!!

完治まではしっかり注意したいとおもいます‼‼

7_20160222222259673.jpg

{うぃ~。

パティ男さんに励ましのお言葉をくれた皆さまありがとうございました^^

取りあえずザべスが取れるまでは油断せずにお世話したいと思います!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/23 02:10 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)