-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたんの手術前夜。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんや…

いよいよ明日手術ですね・・・

皆ドキドキしてるってのに↓

1_2016022021185499c.jpg

{んあ?

あいかわらずへんてこりんなオモチャで遊んでるパティww

3_201602202118523e3.jpg

{だはは。

まぁ変に緊張されるよりはいいけどね^^

そういえばもう手術まで何も食べちゃダメだそうですよ。

2_20160220211853b4d.jpg

{・・・

なんと分かりやすい子・・・(笑)

朝になっちゃったらお水もダメだって。

5_201602202118511da.jpg

{・・・無理。

だね。

パティお水大好きだもんね。

明日はトっちゃんも朝のうちはお水飲めないね。(←巻き添え。)

まぁトトは飲まないけどww

6_20160220211850072.jpg

{ううう

ささっと終わらせていつも通りのパティ男さんに戻っちゃおうね!!

8_20160220212515103.jpg

{まかせろっ!!

大丈夫だよ^^

みんな傍にいるからね!!

明日が無事に過ぎますように。

頑張ってねパティ男さん^^

9_20160220212514fd4.jpg

{うむ!!

応援しててね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/21 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)