-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さん手術前にサクッとシャンプ~。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

手術の前にパティを洗っておこうと思い洗いました^^

で、きれいになりました^^

1_20160218200042a51.jpg

{どやぁ!!

うんうん^^

変に負担かけるのも嫌だから今日は顔だけしか切って無いよ^^

全てを1時間30分で終わらせたし!!

やればできるじゃん自分‼‼

2_20160218200042aa1.jpg

{ぶぅ。 元気だっつってんのに。

そうだけど、手術後どれくらいシャンプーできないか分からないじゃん?

出来るうちにしとくのがいいのよ。

3_20160218200041691.jpg

{けっ。 おおげさな。

そんな目で見ないのww

4_20160218200040252.jpg

{ごはんくれたら許す。

ありがとよww

にしても先ほどからww

トトが(笑)

7_201602182012135ef.jpg

{なんでパティだけこんな綺麗になってんだよ。

自分が汚いのにパティだけきれいになったので拗ねたのかメッチャ絡んでるww

8_20160218201212619.jpg

{いい匂いさせやがって・・・

おっさんかお前はっ!!

10_201602182012118c0.jpg

{日頃の行いだ。パティ良い子だもん。

11_20160218201210cc4.jpg

{ちっ。。。

まさかの舌打ちww

トトの無言の圧力が辛いww

アンタは来週綺麗にしてあげるから取りあえず今週は我慢ね^^

まぁそんなこんなでパティ男さん綺麗になりましたので、手術前の最終トリミングは終了ですね。

サクッと終わらせちゃおうね^^

12_20160218201209704.jpg

{まかしとけぃ!!

手術まであと3日。 ファイトだよっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/19 01:58 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)