-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












イタズラバスター作動! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

家に帰ると・・・

1_20160216203527b1e.jpg

無残なリモコンが・・・

手の届かないような机の上にあげてったのに、とうとう机の上まで攻略した模様。

また対策考えないとです。

2_20160216203526b32.jpg

{うへへうへへ。

今回の犯人は画面奥で嬉しそうにしてるこの子ではなく・・・

こいつ・・・

3_2016021620352685f.jpg

{・・・

パティ男さん。

こいつジャンプ力がえげつない為、ワンジャンプで机の上に乗れることが判明。

(トトは全力で飛んでも5センチが限界(笑))

4_20160216203525b37.jpg

{ぎゃははははは!!

しかも反省してないし(笑)

もービションとイタズラの対策は毎回毎回イタチごっこですね。

最新のイタズラが日々更新されるのでこちらのイタズラバスターもバージョンアップが欠かせません。

本日のアップデートを機に机の上にまた新たな警備体制が敷かれましたww

そんな様子を見てぶぅぶぅ言うパティ男さんでした(笑)

25_20160216203524fe7.jpg

{パティが悪いんじゃない。イタズラをさせるその環境がダメなのだ!

まぁ正論だよね(笑)

寂しい思いさせちゃってごめんね^^ いっぱい遊んであげるからね~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/17 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)