-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












噛み噛みフルーツボーン!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

かみかみフルーツボーンってしってますか???

まぁ噛み噛み棒の一種なんですけど、これが我が家ではヒットしてますww

いちごフレーバー^^

7_201602152047135a7.jpg

{たまらん!!

数少ないトトが譲ってあげないオモチャのうちの一つですww

8_20160215204713a2a.jpg

{セミハードタイプだから噛みやすいぜ!!

ちょっと柔らかめだからすぐ壊れちゃうんだけど、硬すぎたら歯に悪いのでちょうどいいです^^

9_20160215204712903.jpg

{やめられないぜ!!

ここまでさわやかに噛み噛み棒を噛めるイケメンはいないよね!!(←親バカ)

しかし・・・

先ほども書きましたが、トトが譲らないと言うことは・・・

10_201602152047119b4.jpg

<ちらっ。

カメラを引くとこんな状況だったりしますww

15_20160215205428d93.jpg

{・・・

16_20160215205427153.jpg

{にやっ。

黒い!!腹黒さが前面に出てるよトっちゃん(笑)‼ 

パティ男さんが可哀想な事にww

まぁ結局2本あげても1本を取り合うから仕方ないんだけどねww

トっちゃんのブラックな一面が見れます(笑)

14_20160215205429a47.jpg

ト{ふふ~ん。 

パ{・・・。

(↑私としては背景がメッチャ気になるところ。オスアンコウよ一体メスに何すんのさ。)

取りあえず、トト氏はこの後もず~っと噛み噛みを堪能してましたww

12_201602152100062e5.jpg

{夢中だぜぃ!!

噛み噛み棒のストックは欠かせないですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/16 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)