-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












雨で拗ねちゃうパティ男さんww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お年賀状企画のマグカップが最終段階に^^

1_20160213221733c58.jpg

後は焼くだけです(笑)

完成までもう少し♪

どんな感じかは届いた方だけのお楽しみですww

こゆっきー作なので心優しい気持ちで受け取ってあげて下さいな^^

ただ21日に焼く予定だったのですが、急遽パティ男さんの手術が入ったのでもう少しだけ遅くなってしまいそうです。

もう少しお待ちください^^;

パティ男さんがチョイスした方への感謝の気持ちも色々進んでおりますよ・・・むふふ。

☆ ☆ ☆

今日は久しぶりに大雨がふりましたね^^;

1_201602132231332af.jpg

{散歩いけねぇ・・・

散歩が生きがいのわが子は不満爆破の様子。

3_20160213223132425.jpg

{zzz

そしてふて寝(笑)

拗ねるなよ~^^

4_2016021322313254f.jpg

{雨のバカ野郎。

まぁたまには降ってくれないと道路が真っ黒になっちゃうし仕方ないね^^;

6_20160213223130c04.jpg

{ぶーぶ~

今日は大人しく家でボール投げの日ってことですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/14 02:13 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)