-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












頑張っていこうね!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日の記事にてパティ男さんに対する励ましのメッセージを頂きありがとうございました!

パティ男さんにもしっかり届けましたので・・・

28_201602122212495f0.jpg

{届いたぞ!!

パティ自身はなんのこっちゃ分かっていない感じですがね^^

29_201602122212487e6.jpg

{けどなんか褒められてる気がする!!

なんとなくは伝わったみたいです。

本当に頑張るのよ!!

まぁ最近そのせいか少し甘やかしてしまうけどね(笑)

30_20160212221247a64.jpg

{いつも甘やかされて育っております。

おかげで最近ずっとベッタリww

可愛いなぁもう。

まぁいつも我が家はワンコ優先ww

甘々です(笑)

32_201602122212460b9.jpg

{くるしゅうないぞっ!!

まぁでも怒るときはちゃんと怒るけどねww

31_20160212221247031.jpg

{・・・まじで怖いから逆らったらやべぇぞ。

甘やかすけどけじめはつけないとねww

さぁて! 色んな人に頑張れ~っていって貰えたし、手術が終わるまで元気フルパワーでいつも通りやっていこうね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/13 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)