-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティザップでトリミング。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんボロ雑巾だったので・・・

洗いました!

4_201602092036225f8.jpg

{汚れてるでぃ。

6_20160209203621de2.jpg

{ボサボサやでぃ。

もうホンマ荒れてますww

それでは洗います‼

○イザップ的な感じでいってみよ~♪

ズ~チャズ~ン  ズ~チャズ~ン

7_20160209203621738.jpg

{・・・

チャカ~チヤッチャラ~ チャカ~チヤッチャラ~♪

10_20160209204216ab1.jpg

{へへへ。

ズーチャズ~ン ズ~チャズ~ン

6_20160209203621de2.jpg

{・・・

チャカ~チヤッチャラ~ チャカ~チヤッチャラ~♪

8_20160209204214ef5.jpg

{むふん♪

3時間でこのカラダ。

パティザップ。

どう?それっぽかったです?^^

2週間も放置したらパティ男さんはボロボロになるね。

ビフォーアフターが目立つわぁww

14_20160209204216e39.jpg

{イケメン♪

まぁ10分もすればヨダレまみれですがww

パティ男さんお疲れ様でした^^

3_201602092052338bb.jpg

{おう♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/10 02:02 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)