-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寂しがりや達。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

外での一コマ。

外から家を覗くと~

1_201602072228434b6.jpg

{・・・

わかりますか?

よく見ればガラスの向こうには・・・

2_20160207222842193.jpg

{おいていくのか。

トっちゃんがいます。

そしてその下からは~

3_201602072228416ee.jpg

{てめぇ! また留守番かこらぁぁぁぁぁ!!!

パティ男さん。

いつもここからこいつらが監視してます。

外からでもちょっとうるさいやつらですww

4_20160207222841616.jpg

<ぎゃーーーーーーす!!!

そんな騒がしいのも家に帰ればべったりにww

8_20160207222840965.jpg

{ぬぅぅ。

頭をこれでもかーってくっつけてくるパティ男さんww

6_20160207222839906.jpg

{zzz

メッチャ可愛いです^^

結局は甘えん坊さんなんだよね(笑)

9_201602072228545e0.jpg

{一人にしたら暴れまくってやる。

気が強いくせに一番寂しがりやで困ります^^

うちの子可愛いです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/08 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)