-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ボロ雑巾パティパティ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

そろそろパティ男が限界を超えている件ww

32_20160204205209436.jpg

{ボロボロだぜ。

今週の土曜日にパティ男さん病院に行くのでその後に洗おうかなー

病院に行くと触られるからヨレちゃうしね。

33_201602042052086f1.jpg

{うへへ

今回は面倒くさか・・・時間がなかったので! 2週間放置ww

(↑本音出てる。)

35_20160204205206336.jpg

{おかげでヨレヨレだぜ。

パティは自分を汚すタイプの子なので、もうメッチャ汚いですww

早く洗わなくちゃ~

37_201602042052057ee.jpg

{オシッコいっぱいつけちゃうからな!!

やめなさいww

まぁ一番暴れるから仕方ないね^^

くたくたでも可愛いです♡

36_20160204205206940.jpg

{でへ♪

困ったパティ男だww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/05 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)