-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんの誘惑? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

散歩に行きたいと訴えるダーリン♡

こいつは魅力的なお誘いですww

なんと言う可愛さ・・・

5_20160127222749a37.jpg

{いこ?

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!

(↑落ち着け。)

3_20160127222750595.jpg

{・・・くっそ早く連れてけ。

毎回毎回そんな可愛い顔されちゃあ写真撮りたくなるからどんどん散歩に行くの遅くなるわぃ!!

4_20160127222750b05.jpg

{・・・

あ、どんどん呆れてる顔だww

可愛いなぁもう!!

1_20160127222752289.jpg

{当たり前の事言ってんなし。

はぁぁぁぁぁ~・・・

トト様最高。

こうして今日も写真撮影によって少し散歩に行くのが遅くなるのでした・・・

12_20160127223331325.jpg

{うふ。

最後はノリノリ♪

(ちなみにブログに載せてる写真はいつも取ってる写真のほんの一部ですww)

SDカードはいつもパンク寸前^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/28 02:17 ] おさんぽ | トラックバック:(-) | コメント:(-)