-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












雪で動けなかった日。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はえらいこっちゃでした・・・。

もう・・・

大阪は天気予報では晴れてるはずなのに、何故か我が家だけ雪~!!!

もう夜から降ってて朝起きたら家を出れる状況じゃないっていうね・・・

道が全部凍ってるんですが。。。

友達に聞いても雲一つない良い天気の写真が送ってこられるし。

正直シンジラレナイ・・・って感じ。

ぜーったい駅までたどり着けない感じだったのでもう今日は家に籠城することになりました。

はぁ・・・

もう雪いやだ・・・けど仕事じゃなくてよかった。

16_20160126195351010.jpg

{山すぎる。

ほんとだよ。

せめて駅までの道のりが平らな感じだったらいいのにかなり下ってメッチャ上らないとダメな始末・・・

もう~

17_20160126195350f32.jpg

{まぁまぁ文句言ったって仕方ないじゃん。

そうね。。。

今日は家でゆっくり用事してましたww

19_20160126195349620.jpg

{全くもぅ・・・。

甘えたトトちむはずっと膝の上だし、パティはずっと肩の上だし。(←肩の上だとっ!?)

その状態でデスクワークww

もう可愛いんだけど疲れるわぁww

たまにはシャンプーとかするばっかりじゃなくて家族サービスの時間もいるね^^

24_20160126195348b0e.jpg

{そんな甘えてないし!

嘘つけ~ ずーっとベッタベタでトイレ行かせてくれなかったくせに^^;

18_20160126195349d46.jpg

{ふんだっ。

外に出れない日はわが子とラブラブするに限りますね^^

明日は雪降らないで欲しいです。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/27 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)