-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












メッチャ可愛いトっちゃん集!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は綺麗になったトトの可愛い写真を~♪

8_20160122215736a70.jpg

{むぅ

しゃーなしに付き合ってくれてるトっちゃんです^^

でもポーズを要求すると・・・

9_201601222157351fa.jpg

{ぬぬぬ?

メッチャサービスしてくれます^^

17_201601222157325f4.jpg

{美男子のトっちゃんです^^

可愛い 可愛い めーーーっちゃ可愛い♪

もうどうしましょう♪

トトも可愛いの分かってるからノリノリ^^

15_201601222157337e0.jpg

{むふふだぜ。

ナルシストも健在。

カッコイイよトっちゃん!!

20_20160122221109b86.jpg

{美しさとは罪・・・

そうだよ罪だよっ!!

26_201601222211092d5.jpg

{るん♪

カッコイイビションの顔のカットとはどこから見ても丸である~ってね^^

この角度から写真を撮るのメッチャ好きです♪

今日も男前トっちゃんです^^

真っ白でモコモコ。

最強ですね^^

30_2016012222110781a.jpg

{美男子はモテモテだな。

やばいね~ 今日のトトはレベル高いよぉ~^^

29_201601222211084a2.jpg

{いつもトトは高レベル。

うっ 美しい・・・

トトはカットしたらその分可愛くなるのでやりがいあります!!

可愛くなったトっちゃんでした♪

お疲れ様っ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/23 02:02 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)