-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トト氏トリミングでピッカピカ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんがもう約一か月も放置してボロボロにww

1_20160121233441554.jpg

{みないでっ。

それでも毛玉が出来ない奇跡。

トトが赤ちゃんの頃は死ぬ思いをしたこの毛。

今やとっても良い毛質になりました(笑)

なのでついつい後回しになってしまうのですがww

2_201601212334413b9.jpg

{ちょっとぐらい綺麗にしてよね。

さすがに家族からクレームが来たので綺麗にしますww

にしてもボサボサ(笑)

日々の噛みあいで毛もちりめん(笑)

3_20160121233440655.jpg

<うにゃうにゃ!!

こうやってみると放置しててごめんなさいってなります^^

4_201601212334396c9.jpg

{まったく!!

(↑エアコンの風になびくトト氏ww)

で、洗いました^^

モッコモコでしたww(予想以上に(笑))

5_20160121233439cc8.jpg

{ボンバーだ。

あまりにもモコモコが可愛かったので動画撮ってツイッターとフェイスブックにあげましたww

6_201601212334382fd.jpg

{やめぃ!!

もうモコモコトっちゃん可愛すぎです♡

で、カットしました^^

ちょっと短めにスッキリと♪

可愛くなりました^^

13_201601212343425e7.jpg

{やっと綺麗になったぜぃ!!

明日は可愛くなったトト氏写真集をお送りします~♪

お楽しみにっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/22 01:57 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)