-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












さむ~~~~い!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はさっむい!!

遂に大阪も雪が降りました!!

積もるまではいってないけどね^^

でも今年初めて雪を見れました♪

8_201601192216419f3.jpg

{寒い。

今日はさすがに寒いと思ったから暖房をつけて家を出ました^^

10_20160119221640a6d.jpg

{風が強くて音がすごかったからなんか怖かったぞ!!

ごめんねww

13_20160119221639f2b.jpg

{うむ!!

今日は学校が終わって用事を済ませたらパティを洗おうと思ったのに、いつのまにか寝てしまってタイミングを逃しましたww

顔が臭いので明日こそは洗わないと!!

あ、でも明日自分の病院も行かなくちゃだから忙しいなww

14_2016011922163841f.jpg

{もうヨレヨレだから早く綺麗にしてくれぃ♪

可愛い顔で言われちゃしかたないね^^

15_20160119221753acf.jpg

{ね?

(↑一個前の写真と似てるけどちょっと違うんだよね~ww 可愛いから載せちゃおう。)

寒いけどどえりゃー可愛いパティパティでした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/20 02:09 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)