-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












臭いけど・・・(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ふぅ。

今日は寒いねパティ男さん。

1_20160118214728170.jpg

{うむ!!

最近めっぽう寒がりになってきたパティ男さん。

夜寝るときメッチャくっついてきますww

2_2016011821472770d.jpg

{寒いから困っちゃう。

顔面にパティがくっつくから息が出来なくて夜中起きる事も・・・

7_20160118214724eea.jpg

{まぁパティは寝相わるいからなっ!!

(↑ホンマに。顔面キック当たり前ですww)

しかも最近ゲロッパしたので顔周りがとっても臭いのに顔を近づけてくるから皆えんがちょ状態です(笑)

5_20160118214726656.jpg

{顔面から酸っぱい臭いがするぜ。

寄らないで(笑)

・・・といいつつも結局はむぎゅ~っとくっついて寝てしまうビション湯たんぽの魅力・・・

これはもうどうしようもないですね^^

6_2016011821472599f.jpg

{あなたの心温めます。

はいはい(笑)

心も体もぬくぬくですよ~^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/19 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)