-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












アイスの為の熱視線。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

食後。

オトンのアイス待ちをするトト氏。

1_20160117220715947.jpg

<じ~

見すぎだよ。

3_20160117220714801.jpg

{じ~!

お前もか!!

バニラアイスはもう我が家では大人気。

でもワタクシの目が光ってる時は貰えないの知ってるから、隠れるようにしておねだる彼ら。

4_20160117220714a9d.jpg

{はよ! はよ!

せかさない!!

7_20160117220712307.jpg

{ほら。 今ならいけるでっ!

やーめーろー。

熱視線が止まらないww

5_20160117220713913.jpg

{・・・

6_20160117220713d5c.jpg

{ぬぅぅぅぅぅ。

パティよりもトトの無言の圧力よ。

で、結局。

8_20160117221957ddc.jpg

{~♪

この後彼らの晩御飯が少し減りましたとさ。

食べたらどこかで調節しなきゃね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/18 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)