-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お騒がせしましたww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい。 お騒がせいたしました~。

熱やっと下がりました。

もう謎に9度出て死ぬかと思いました(笑)

よっぽど疲れがたまっていたのか寝まくって病院の薬を飲んで凌ぎましたww

日頃の疲れと多分ドッグショーとかで気を張ってたのが一気に抜けたからだと思われますが・・・

こんだけ熱が出るとは思ってなかったのでびっくりです(笑)

もう熱は7度台まで下がったので明日には完治しそうです。

よかったよかった。

ちょっと様子を見て今日はゆっくりしますww

1_20160114000021cdf.jpg

{約3日寝込んだもんな。

いっぱい寝た分やることたくさんなので片付けていかないとね!!

パティ男さんのドッグショーの記事は明日書きますね^^

2_20160114000020b40.jpg

{無理はしないように。

はいよ。

しんどい時は無理せず休むようにしますww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2016/01/14 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)