-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ドッグショー!パティ男さん奇跡を起こす!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日パティ男さん!!

実は奈良の方まで車を走らせドッグショーに参戦していました!!!

ちょっと写真の編集がまだなので詳しい内容は明日!!

が!!!

速報までに!!

なななんとパティ男さん!!

どどん!!

pcard.jpg

{やったぜ!!

ウィナーズドッグでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ぎゃあーーーーーーーーー!!!おめでとう!!!!

パティ男さん初カードゲットです^^

本当に諦めないでやってきて良かったです!!

(↓ちょっとだけ公開ww 全然ちゃんと歩いてないパティ男さん(笑))

1_20160111000252a6f.jpg

{もーやだ寒い!!

本当に寒い中頑張ってくれました^^

自分にとっても初めてのカードだったのでとっても嬉しいです。

詳細はまた明日!!

お楽しみにっ!!

4_20160111000252875.jpg

{ぎゃははははは!! 

今日はゆっくり休んでね^^

お疲れパティ男さん^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2016/01/11 01:59 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)