-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティをモデルに。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

カメラの勉強を始めて2日。

やっぱり結構難しいですねww

まだまだオートに助けられっぱなしです。

1_201601062248356ac.jpg

{ふむ。

ちょっとずついじいじして撮影。

パティはいいね。

ちゃあんと付き合ってくれる♪

それに比べてトト氏よ。

気がのらな~いっ♪って全然顔作ってくれないの。

なんだよなんだよ。けっ。

ってなわけで今日はパティ男さん。

7_20160106224834581.jpg

{まったく。

でもやっぱり楽しいね^^

なんか休みにでもカメラを持ってお出かけしたい気分です♪(←カメラ女子♪)

6_20160106224835067.jpg

{ぷぅ。

もうカメラ雑誌とか買いたいもんね。(←単純。)

白い犬って意外と難しいんだよなぁ・・・

やっぱり外の方が撮りやすそう。

8_201601062248331d7.jpg

{男前すぎて・・・

でも中々いい写真が撮れるからいいね♪

9_2016010622483346b.jpg

{うおぅ♪

山とかパティ連れて行ってみようかなって思うワタクシでした^^

(↑ダニつくわ。)

神戸とか京都辺りに繰り出そうかしら♪

ぐふふ。しばらくは夢中ですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2016/01/07 02:16 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)