-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんお誕生日おめでとう^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実は・・・

カメラ記事を書いていたので遅れましたが・・・

カメラを購入した1月4日は~

どどん!!

6_20160105220350a18.jpg

{パティの誕生日だぜぃ!!

おめでとう!!

パティの誕生日はどうしても時期が時期なだけに準備がしにくいので小規模になってしまうので、いつもうちの子記念日の方を盛大にするのですが、誕生日は誕生日!!

お祝いしないとねっ!!

ケーキはその辺で買ったやつやけど・・・(笑)

来年はちゃんとしたやつあげないとね^^

1_20160105220349243.jpg

4歳です^^

大きくなったなぁとしみじみ。

01_20160105220349371.jpg

{うおぉぉぉ

嬉しそう^^

3_2016010522034783b.jpg

{早く食べよう!!

はいはい^^

4_201601052203476e7.jpg

{パティが一番大きいやつなっ!!

分かってるよ~

はい。歌うよ~^^

7_20160105222802397.jpg

{着火!!

<しゅぼっ。

はっぴばーすで~ とぅ~ パティ男さ~ん♪

皆で熱唱。

ちなみに我が家ではちゃんとワンコも歌ってくれます。(うるさいけど。)

歌い終わって火を消して、分けようと思ったら・・・↓

14_20160105222801909.jpg

{うまうま!

つまみ食い禁止ですよ~

分配中。

15_20160105222800bdc.jpg

{はやく‼はやく‼

皆で美味しく頂きました^^

17_201601052246531f6.jpg

{♪

プレゼントはオモチャだけになっちゃったけど楽しそうだったからOK♪

今年も一年頑張ろうね^^

19_20160105224653575.jpg

{あぐあぐ!!

お誕生日おめでとう^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/06 02:14 ] パティの誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)