-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遂に買いました!!ニューフェイス!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うふふ。

遂に本日。

アフロのてっぺんから飛び降りました!!

新しいカメラ買っちゃったよぅ!!

どど~ん!!

7dmk2.jpg

{やっほ~

EOS 7D Mark2 です^^

動く被写体を撮ることに関してはずば抜けているカメラです!!

メッチャカッコイイ!!

高かったけどその分扱えるように頑張りたいと思います!!

よし!早速試し撮り!!

おりゃ!!

1_20160104220332207.jpg

{zzz

おお。

さすがに綺麗ですね。

細かいところまでしっかり撮れてる。

特に設定もしてないのにすごい。

ちょっとだけ外で撮影。

2_201601042203317a5.jpg

{ひゃっは~!!

おおおおおおお!!!

物凄い連射(笑)

早すぎて笑っちゃいますww

しかもシャッター音が堪らない!!

すごい良い音が鳴るよ!!

パシャって!!

3_20160104220330cf2.jpg

{しゅわっち!!

なんか今まで失敗ばっかりのシーンでも決めてくれます。

4_2016010422033089f.jpg

{むぎゃ~~~!!

このカメラは設定がハマるとかなりいい写真が撮れるそうなので、はやくちゃんと設定出来るようになりたいな♪

5_201601042203293af.jpg

{だっは~!!

動くパティ男さんはもちろん、止まってるトトも綺麗に撮れます。

17_201601042243406db.jpg

{可愛い?

なんと言ってもkiss4と違って視野率100%。

今までだと視野率が100%じゃなかったので撮ったつもりはなくても、いざ画像を見たときに移ってほしくない被写体が写っていたりしてそれを考えて写真撮影しなくちゃだったのですが・・・

こちらの場合はのぞいたままの写真が撮れます。

もう大満足。

さすがです。

18_20160104224339286.jpg

{はいはい。

また本屋によってこの機種の本を買おーっと♪

慣れるまでは難しいですが、いい写真撮れるように頑張りたいと思います^^

カメラ故障騒動はこれにて一件落着です^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/05 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)