-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












明日買います!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい!

お年賀状企画の抽選ですが、1月7日にしたいと思います!

(↑仕事が忙しいので中々時間がとれず申し訳ないです。)

できるだけその日に記事にアップしたいので応募者の方はその辺りの記事を注意して見ておいてくださいね^^

☆ ☆ ☆

さて!!

ついに明日ww

買いますカメラ(笑)

1_201601032352141ea.jpg

{まじか。

今日下取り込みで値下げもしてもらうと言う事でお話しをつけてきましたww

もーーー高い!!

やばいよww

でもこれで一生使えますわ~(笑)

2_20160103235213ec1.jpg

{どんだけアホなの~。

いいの!

カメラのネタで引っ張りましたが明日の記事で我が家のニュ~フェイスをご紹介できそうです。

ついでに今使ってるkissx4ちゃんは、明日新しいカメラを買い次第修理に出したいと思います。

(↑下取りしてもらうのは別のカメラね。)

kissx4ちゃんは戻って来次第サブ機として活躍して貰いたいと思います。

3_20160103235213e90.jpg

{何してるの~

トっちゃん。 ややこしいからいいの。

いっぱい設定とかして写真撮りまくってやる(涙)

5_20160103235211c9d.jpg

{自暴自棄になってやらww

うるせぃ!!

明日の記事をお楽しみにっ!!

ち・な・み・にっ!!

本日1月4日は我が家のパティ男さんのお誕生日~!!!

おめでとう4歳!! ビバ4歳!!

ニュ~カメラと共にお祝いしますよぉ☆


では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/04 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)