-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












久しぶりにカメラ記事をば・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えー・・・

芸能人格付けチェックにてGackt様の連勝が途切れると言う事件が発生しましたね・・・

今年初めから波乱の年明けとなりそうです。。

さて!!

年賀状企画ですが、もうすぐポストにぶち込みに行きます!!

ので到着までしばしお待ちを~。

マグカップ抽選ですが、応募人数が過去最大なので処理中につきもう少々お待ち下さい。

☆ ☆ ☆

さて、正月早々ハプニング発生。

年末の忙しさにかまけて気のせいかな~っと思い本気にしてなかったのですが・・・

いつも使っているカメラの調子がおかしいのです・・・

さてどーしたもんか・・・(笑)

5年も使い続けてるし、初心者用のモデルだしで買い換えを検討しなければです。

1_20160101202226167.jpg

{ぬぉぉぉ~

本当はこの設定にしてないのですが、暗くなっちゃうし・・・

かと思えば明るくなるし・・・

(↑明るい写真は載せれるレベルじゃないですね~・・・)

そんでもって最強の問題。

3_20160101202225828.jpg

{なに・・・

ピントが合わない!!

これが本当に困った困った。

初売り中なので近々新しい一眼レフ買いに行くかもです。

はぁぁ~・・・

まぁこれからショーもするしちゃんとした写真が欲しいのでちょっとお高めのやつにしてみようかな・・・

6_201601012022238bb.jpg

{出費だな。

お前の為だよこんちくしょう‼‼

キャノンは確実だとして・・・

一番欲しいのはやっぱり5Dmk3だよねぇ・・・

あれはホント欲しい。 トトを撮ってもらった事あるけどヤバい・・・

だけども高すぎて無理。

のでもう一個気になるやつがあるのでそっちかしら?

それでもくっそ高い。

貯金崩してやっと買えるって感じの値段だよ。。。

(くっそートリマーと言う職は好きだけどこーゆー時下積み時代の辛さを感じるぜぃ・・・)

世知辛い世の中。

今使ってるやつは下取りして貰えるといいなぁ・・・

でもまぁ取りあえず見に行ってみないとね!!

5_2016010120222496c.jpg

{頑張れ~

元旦早々アフロのてっぺんから飛び降りなければいけない危機・・・

どうなるトトちむブログ。

買ったら報告しますww こうご期待!!

ちなみにおすすめの機種があれば教えて下さい(切実。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/02 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)