-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛いトト氏トリミング後写真集~^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お年賀状企画たくさんのご応募ありがとうございますww

予想以上にLINEとメッセンジャーからの応募が多くてびっくりしております(笑)

マグカップについてですが、売り物ではないので購入したいと言う希望には応えられませんのでご了承ください。(←申し訳ないです)

抽選はトトちむによって平等に行われますので当たればいいな~程度に考えていていただければありがたいです。

応募条件は特になく、ブログやっていなくても全然大丈夫ですので遠慮せずにズズっと応募しちゃって下さい‼

まだまだ参加者募集しておりますので、是非ご参加下さいね^^

m2.jpg

詳しい応募方法は2つ前の記事に載ってます~♪

☆ ☆ ☆

ではトリミング後トト氏の撮影会^^

30_201512280003309d0.jpg

{むふん。

りりしいお顔ww

31_20151228000329950.jpg

{ぬん♪

そして可愛いお顔ww

32_2015122800032926b.jpg

{むふふ。

トトはビフォーとアフターの差が激しいのでやりがいがあります^^

なんと言っても毛も最高に切りやすいww

本当にいい子です(笑)

35_20151228000327045.jpg

{えっへん。

ただカット中やりにくいのがアレだけどね^^

可愛いからいいけどww

(↑可愛いは正義。)

36_20151228000817bab.jpg

{周りはチョロいぜ。

最近はトトのトリミングにかかる時間が短くなってきて、ちょっずつですがトトに負担がかからないようにしてあげれてるんじゃないかな~と。

もっと素早く終わらせてあげれるように頑張らなくちゃ!!

さて!!

明日はお店が一番忙しい日!!

これを超えれば生き残れるはずっ!!

頑張りますよ~^^

38_201512280008164f7.jpg

{大きな問題が起こらずに終わりそうね!!

ほんとにね!!

無事に終えれるようにしたいね^^

40_20151228000816a4d.jpg

{終わったら遊ぼうなっ!!

おぅ! 

死ぬほど遊んだげるから待っててよ^^

年末かまってあげれない分終わったらめ~っちゃ甘やかすぞぉぉぉぉぉ!!!

お年賀状企画中につきコメント欄オープンいたします。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/28 02:01 ] トリミング | トラックバック:(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する